6/27のお弁当6/29のお弁当

2022年06月28日

6/28のお弁当

こんにちは、ゆうゆです。




6/28のお弁当です。





20220628_072302



ハヤシライス


今日はこんなに暑い中だけど、スープジャーにハヤシライスを入れて持たせました。

例によってスープジャーの中身の画像はナシ。

使っているのは相変わらずこちらです。↓




ちょっと前にチャーハンのお弁当にしたときに使い捨てのプラのスプーンを持たせたら途中で折れちゃって、割りばしとかも誰も持っていなくてしょうがないからほとんど食べれずに持ち帰ってきたことがありました。

なので、今日はしっかりした木製のスプーンを入れてリベンジです。

それにしても暑い

さて明日は何を入れましょうか?

にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ
にほんブログ村


中高生のお弁当ランキング ランキングに参加しています。応援クリックいただけると嬉しいです。




yuuyutyan at 16:04│Comments(0)2022年6月のお弁当 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
6/27のお弁当6/29のお弁当