2/25のお弁当3/3のお弁当

2022年03月02日

3/2のお弁当

こんにちは、ゆうゆです。




3/2のお弁当です。





20220302_074331



揚げシュウマイ
卵焼き
いんげんの焼き肉のたれ和え


なんだか久しぶりのお弁当作りです。

月曜火曜と珍しく学食に行くからということで、お弁当はナシでした。

今日はお弁当にするということだったんだけど、今日から早帰りだから軽くでいいとのことなので、おにぎり2個とおかず少々を持たせました。

来週からは学年末テストが始まりその後はもう登校しないので、実質高校1年のお弁当は今週で終わり

なんかあっけない気もしますが、やっぱり朝お弁当作りがないだけでずいぶんラクなのは確かなので素直に喜びましょう


にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ
にほんブログ村


中高生のお弁当ランキング ランキングに参加しています。応援クリックいただけると嬉しいです。

yuuyutyan at 13:21│Comments(0)2022年3月のお弁当 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
2/25のお弁当3/3のお弁当