1/11のお弁当1/13のお弁当

2022年01月12日

1/12のお弁当

こんにちは、ゆうゆです。




1/12のお弁当です。





20220112_074552
20220112_074839



シチュー
ハッシュドポテト
卵焼き


今日も買ったばかりのランチジャーを使ったお弁当です。

分かりづらいのですが、ハッシュドポテトと卵が入っているのがおかずケースで、その下にご飯が入ったケースがあります。

シチューはこのおかずケースに入れてもいいんだけど、たっぷり食べたいということで前から使っているスープジャーに入れて持たせました。

これも分かりづらくて申し訳ないんだけど、かぶやら里芋やら入れた具沢山シチューです。

昨日帰ってきた子供にランチジャーどうだったか?聞いてみたらすごい熱々だったそうです。

熱いご飯と熱いシチューは最強だけど、今日の気温だとそこまでしなくてもよかったかな?と思ったりもしました。

にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ
にほんブログ村


中高生のお弁当ランキング ランキングに参加しています。応援クリックいただけると嬉しいです。




yuuyutyan at 14:58│Comments(0)2022年1月のお弁当 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
1/11のお弁当1/13のお弁当