12/7のお弁当1/12のお弁当

2022年01月11日

1/11のお弁当

こんにちは、ゆうゆです。




1/11のお弁当です。





20220111_073835
20220111_073847



かつ丼+エビフライ


明けましておめでとうございます。

今年も「ゆうゆのお弁当日記」よろしくお願いします。

新年最初のお弁当は、かつ丼です

実は冬休み中に新しいお弁当箱を購入しまして、どんぶり型のランチジャーです。

コレ↓




せっかくなので使ってみたわけです。

ご飯はたっぷり入るんだけど、おかずは容器の形が丸いからか案外入らないかも・・・

エビフライも無理やり曲げて詰め込みました。

3学期はこのお弁当箱をたくさん使いたいので、色々工夫して使っていきたいと思います。

後日ワタシのメインブログのゆうゆのあれこれ日記でレビューを上げたいと思っていますので、よろしければ合わせてご覧ください。


にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ
にほんブログ村


中高生のお弁当ランキング ランキングに参加しています。応援クリックいただけると嬉しいです。



yuuyutyan at 16:39│Comments(0)2022年1月のお弁当 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
12/7のお弁当1/12のお弁当