11/30のお弁当12/2のお弁当

2021年12月01日

12/1のお弁当

こんにちは、ゆうゆです。




12/1のお弁当です。





20211201_094331



豚肉の煮物
煮卵
からし菜炒め
かにかま


今日は休校かと思いきや天気が回復し昼前からの登校となりました。

昼ご飯は各自済ませて午後から登校にすればいいのにとブツブツ言いながらのお弁当作り

豚肉の煮物は、昨晩作った手羽元の煮物の汁に豚肉を入れて軽く煮込んだもの。

煮卵は手羽元と一緒に煮こんだもので、あとは冷蔵庫にあったからし菜炒めと彩でかにかまをのせてみました。

なんかこの丼を見たら我ながらラーメン感がすごいと思ったんだけど、どうですか??

でものっけるだけのお弁当はラクでいいですね。

今週はこのスタイルで乗り切ろうかしら


にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ
にほんブログ村


中高生のお弁当ランキング ランキングに参加しています。応援クリックいただけると嬉しいです。

yuuyutyan at 13:45│Comments(0)2021年12月のお弁当 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
11/30のお弁当12/2のお弁当