10/25のお弁当10/27のお弁当

2021年10月26日

10/26のお弁当

こんにちは、ゆうゆです。




10/26のお弁当です。





20211026_073901


揚げシュウマイ
かにかま入り卵焼き
鮭のちゃんちゃん焼き
枝豆スティック


今日は新しく買ったピックで枝豆を差したのですが、多分いつも使っていた物より太いのか?ことごとく枝豆が割れてしまいました

それに長さも長かったようで、この写真は見栄え的にピックの頭をお弁当箱の外に出していますが、当然この状態ではフタは閉まらず卵焼きの上に寝かせて持たせました。

今日は全体的にボリューム足りなかったかも

最近は部活の前に食べれるように軽食も持たせているのですが、今日はそれも入れ忘れてしまいちょっと反省です。


にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ
にほんブログ村


中高生のお弁当ランキング ランキングに参加しています。応援クリックいただけると嬉しいです。

yuuyutyan at 15:53│Comments(0)2021年10月のお弁当 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
10/25のお弁当10/27のお弁当