7/1のお弁当7/13のお弁当

2021年07月05日

7/5のお弁当

こんにちは、ゆうゆです。




7/5のお弁当です。





20210705_073412
20210705_073421



ハンバーグ
エビとチーズのグラタン
ブロッコリーのツナマヨサラダ
さつま揚げと大根の煮物


今日のお弁当は冷食祭りです

これには理由がありまして、多分今日で1学期のお弁当は終了なのかな??

明日から期末テストで、その後はもう夏休みまでほぼ登校しないみたいなんです。

1~2回は登校あるみたいなんだけど、お弁当がいるのか?よくわからないので、お弁当用に買ってある冷凍食品は出来るだけ使ってしまおう!ということです。

ちなみに、金曜日は警報が出ていたので学校は休校となりました。

エビとチーズのグラタンは使い切ったんだけど、結局他は使い切れていなくて、開封後はどれくらいもつんだろう??

高校生ともなると学校から細かい予定表は配られず、困るっちゃ困りますね

にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ
にほんブログ村


中高生のお弁当ランキング ランキングに参加しています。応援クリックいただけると嬉しいです。





yuuyutyan at 15:30│Comments(0)2021年7月のお弁当 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
7/1のお弁当7/13のお弁当