10/27のお弁当10/29のお弁当

2020年10月28日

10/28のお弁当

こんにちは、ゆうゆです。




10/28のお弁当です。




20201028_081432


ホタテとキャベツのガーリック炒め
卵焼き
コロッケ
きんぴらごぼう


昨晩は懸賞で当選し沢山送られてきたホタテを早速使って、ガーリック炒めを作りました。





それを少し取っておいておかずにしてみました。

うちの子、割と昨日の残りとかでも気にせず食べてくれるので助かっています。

ホタテってほとんど買ってまで食べないので、ここは食べれるの?という疑問を持ちながらの調理でしたが、まあ今の時点で特にお腹が痛いとかないので大丈夫だったのかな。

ホタテの疑問もそのうちもうひとつのブログゆうゆのあれこれ日記で記事にしたいと思っています。

にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ
にほんブログ村


中高生のお弁当ランキング ランキングに参加しています。応援クリックいただけると嬉しいです。





yuuyutyan at 12:38│Comments(0)2020年10月のお弁当 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
10/27のお弁当10/29のお弁当