9/18のお弁当9/24のお弁当

2020年09月23日

9/23のお弁当

こんにちは、ゆうゆです。





9/23のお弁当です。





20200923_081707



エビフライ
ウインナー
きんぴらごぼう
さつまいもの甘煮


最近のお弁当は全面にふりかけをかけていたのでそれにすっかり慣れていましたが、今日は久しぶりに白いご飯です。

なんだか慣れない、さみしい感じがします。

このお弁当箱に変えてからおかずの量が減ったので朝がぐんとラクになりました

特に今日は自然解凍可のエビフライは詰めるだけ、ウインナーはレンジでチン、さつまいもも自家製冷凍食品なのでレンジでチン、きんぴらごぼうも常備菜なのでのせるだけ、お手軽です。

明日はどうしようかな


にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ
にほんブログ村


中高生のお弁当ランキング ランキングに参加しています。応援クリックいただけると嬉しいです。


yuuyutyan at 13:19│Comments(0)2020年9月のお弁当 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
9/18のお弁当9/24のお弁当