6/30のお弁当7/2のお弁当

2020年07月01日

7/1のお弁当

こんにちは、ゆうゆです。





7/1のお弁当です。





20200701_080423
20200701_080459



ピーマンの肉詰め
ハンバーグ
卵焼き
ミニトマト
ちくわ煮


今日のお弁当は、ピーマンの肉詰めもちくわ煮も自家製冷凍食品だったので、朝はチンするだけ。

いつもは卵焼きは朝フライパンで焼いているのですが、今日は卵もチンでラクをしました

最近yahooニュースを見ていると、毎日のように渡辺美奈代さんのお弁当が紹介されているのを見かけます。

とっても手の込んだ素敵なお弁当

それに引きかえ・・・

ちょっとブログで紹介するのが恥ずかしいわって思ったけど、あれは特別なハズ。

きっと大多数の子供のお弁当はこんなもんでしょと思って、これからもブログを更新していきます。



にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ
にほんブログ村


中高生のお弁当ランキング  ランキングに参加しています。応援クリックいただけると嬉しいです。


yuuyutyan at 11:48│Comments(0)2020年7月のお弁当 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
6/30のお弁当7/2のお弁当