6月13日のお弁当6/17~6/19はお弁当なし

2019年06月14日

6月14日のお弁当

こんにちは、ゆうゆです。





6月14日のお弁当です。




20190614_080825
20190614_080836


春巻き
鶏肉とさつま揚げと根菜の煮物
卵焼き
チーズ


春巻きと煮物、茶色が2つ重なり緑の野菜がないためか今日のお弁当は地味色になってしまいました。

一応栄養バランスとかは考えていて、油断すると野菜が入らないので野菜は必ず入れるように心がけているんですけどね。

先週はよく登場していたネギ入り卵焼き、いまネギを切らしているのでノーマルな卵焼きなのですが、ネギの緑だけでも違うかもしれませんね。

子供的にはどうなんだろう

女子は彩とかも気にするのかな

なんて思いました。


来週はテストウイークなのでお弁当なしの日があり待ち遠しいわ~


にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ
にほんブログ村


中高生のお弁当ランキング ランキングに参加しています。応援クリックいただけると嬉しいです。


旅行、レジャー、食べ物系のレビュー、懸賞などおトクな情報あれこれを紹介している
ゆうゆのあれこれ日記
も運営しています。

是非遊びに来てくださいね




yuuyutyan at 14:53│Comments(0)2019年6月のお弁当 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
6月13日のお弁当6/17~6/19はお弁当なし