4月26日のお弁当5月8日のお弁当

2019年05月07日

5月7日のお弁当

こんにちは、ゆうゆです。





5月7日のお弁当です。




20190507_064046
20190507_064135




白身魚のフライひじき入り卵とじ
ウインナー
ブロッコリー
ミニトマト

ちょこっとプッチンプリン


10連休が終わり今日から学校再開お弁当も再開

まだまだ休み気分が抜けないというのに、今朝は早速朝練があるので更に早起きしました

なので、今日は簡単に作れる丼スタイルにしました。

ひじきの煮物を卵に混ぜると時短にもなるし、栄養バランスもちょっとは良くなるかな

GW中は暖かい日が多かったので保冷剤代わりに凍らせたプッチンプリンを乗せたけど、今日は、むしろ寒いくらいだったかも


にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ
にほんブログ村


中高生のお弁当ランキング ランキングに参加しています。応援クリックいただけると嬉しいです。






yuuyutyan at 15:57│Comments(0)2019年5月のお弁当 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
4月26日のお弁当5月8日のお弁当