3/19のお弁当中学1年のお弁当 ベスト5

2019年03月20日

3/20のお弁当

こんにちは、ゆうゆです。





3/20のお弁当です。





20190320_081023
20190320_081036



鶏肉の焼き肉のたれ炒め
小籠包
味たまご
ミニトマト


今日で中1のお弁当は終了となりました。

給食でラクラクだった小学校の生活から、毎日のお弁当持参の中学校の生活へ。

我ながら毎日早起きしてよく頑張ったわ

でもこれがまだあと高校卒業まで5年間続くのかと思うと・・・

高校はぜひ食堂のある学校へ行ってもらいたいものです。

1年間ご覧いただきありがとうございました

引き続き4月からの「ゆうゆのお弁当日記」もよろしくお願いいたします


にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ
にほんブログ村


中高生のお弁当ランキング ランキングに参加しています。応援クリックいただけると嬉しいです。







yuuyutyan at 16:09│Comments(0)2019年3月のお弁当 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
3/19のお弁当中学1年のお弁当 ベスト5