2/18のお弁当2/20のお弁当

2019年02月19日

2/19のお弁当

こんにちは、ゆうゆです。





2/19のお弁当です。




20190219_080706
20190219_080716
20190219_080913





スパイシーチキン
かまぼこ
味たまご
にんじんの甘煮

1才からのチーズ


お弁当はいつも通りな感じですが、今日はスッキリまとまり自分的には合格です。

今日ご紹介したいのは一番下の写真のもの

何に見えますか

マヨネーズ

実はこれ、雪印メグミルクから発売されている1才からのチーズという幼児向けのチーズなんです


なんで幼児のいない我が家にこんなものがあるかというと・・・

ドン・キホーテで安く売っていたから

お値段なんと38円でした

安さにつられて買ってしまいました

幼児向けで塩分控えめだけど、チーズはチーズだからまあいいかなと・・・


ただし、子供はこんなの入っていることを知らないのでどんな反応をするのか

たまにはサプライズ的なことも楽しくていいよね~と母的には思っているのですが如何に


にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ
にほんブログ村


中高生のお弁当ランキング  ランキングに参加しています。応援クリックいただけると嬉しいです。







yuuyutyan at 11:18│Comments(0)2019年2月のお弁当 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
2/18のお弁当2/20のお弁当