1/17のお弁当1/21のお弁当

2019年01月18日

1/18のお弁当

こんにちは、ゆうゆです。




1/18のお弁当です。



20190118_065005
20190118_070558
BlogPaint
20190118_065129





おにぎり
ミネストローネ



今日は写真が多いです。

ご説明すると、今日は早帰りなので簡単におにぎりと先日購入したスープジャーにミネストローネを入れて持たせました。

最初スープジャーに入れたミネストローネの写真をパチリ(4枚目)したのですが、湯気で中身がわからないという・・・

なので、カップに入れたスープを再度パチリ(2枚目)

ついでに記念すべき初スープジャーの写真もパチリ(3枚目)
としたものです。

あまり他の方のお弁当のブログって見ていないんだけど、スープジャーの中身の写真ってどうしているんだろう研究しなければ

スープジャーの使い勝手についてはまた後日記事にしたいなと思っています。


にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ
にほんブログ村


中高生のお弁当ランキング  ランキングに参加しています。応援クリックいただけると嬉しいです。




yuuyutyan at 11:54│Comments(0)2019年1月のお弁当 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
1/17のお弁当1/21のお弁当