6月7日のお弁当6月11日のお弁当

2019年06月10日

6月10日のお弁当

こんにちは、ゆうゆです。





6月10日のお弁当です。




20190610_081839
20190610_081901
20190610_081920



肉団子
卵焼き
アンパンマンポテト
チーカマ
紫キャベツのマリネ

さくらんぼ


今日は用意していたおかずの読みが違っていたらしく、変な隙間が・・・

急遽チーカマで隙間を埋めたため、変な配置になってしまいました。

紫キャベツのマリネは彩が個人的に好き

これは常備しておくとなかなか便利ですよ。


にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ
にほんブログ村


中高生のお弁当ランキング ランキングに参加しています。応援クリックいただけると嬉しいです。







yuuyutyan at 14:42│Comments(2)2019年6月のお弁当 

この記事へのコメント

1. Posted by ゆか   2019年06月10日 21:56
卵焼き、どうやって作ってるんですか!?
2. Posted by ゆうゆ   2019年06月11日 10:53
コメントありがとうございます。
卵焼きはめんつゆで味付けして焼いています。
朝はバタバタなので私の作る卵焼きは形が四角だったり三角だったりですよね~。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
6月7日のお弁当6月11日のお弁当